見出し画像

ミスタードーナツ ドーナツビッフェ

春日店でのミスタードーナツのドーナツビッフェに行ってきました。1800円という値段で、贅沢な気分を味わえました。最初に選んだのは、上の写真のドーナツです。

触れるともちもちとしていて、一口食べると中からあんこがふわりと広がり、桜の香りが漂ってきました。全体的に、ほどよい甘さとふんわりした食感が絶妙で、とても美味しかったです。

食べ終わった後は、味変で上の写真のドーナツを選びました。前の甘いものを食べた後だと、そのドーナツがさらに美味しく感じられました。

ゴディバのドーナツが一番美味しかったですね。濃厚でありながら上品な甘さと、しっかりとしたチョコの香りが楽しめました。最終的に11個も食べてしまったとはすごいですね!美味しいものには止まらない魅力がありますね。

#ドーナツ
#デザート
#スイーツ
#ミスタードーナツ
#ゴディバ #ドーナツビッフェ
#甘いもの #味覚
#食べ歩き
#美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?