見出し画像

創業当時を思い返して新しい風を感じる

連休明けの仕事はリズムが大切です。連休明けの予定を事前に入れ、緩まないようにしておくことが大切だと毎度感じています。
(受けるセールスは、😓ですよね・・・)

いい時間にしたいので、
話すことで双方にとって
刺激にもなる
役に立つ
時間になるのであれば
こんな有意義なことはありません。



経営者仲間からの相談「起業したい子がいるので、話を聞いて欲しい」とのこと
その約束を連休明けに入れていまして

昨日、その彼と話をして来ました。
互いのいい時間になりました

思い返せば、23年前の6月に創業でした
GW中は創業への「緊張感」と「不安」と「期待」と
入り混ざり変な感情で過ごしていたこと

・改めてたくさんの方々にお世話になったこと
・変なおっさんに会ったこと(笑話ですが・・・)
・失敗したこと
・あーすれば、こーしておけば、の後悔など

起業前の彼と話をしました。自分にも気付きがたくさん
ありましたので、それをまとめることにしました。

僕の経営は、
腹を擦るような低空飛行で、
自転車操業ならぬ「三輪車創業」

棚卸も兼ねて、明日から

起業に「風」で書いてみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?