初めて

初めまして。

なんとなくnoteを初めて見ました。見るのはもともとしてたけど投稿は初めてです(笑)。日記みたいな感じで、なんとなく思ったこと投稿していこうって感じです。文章力は終わってますが是非読んでください。

一回目なんで自己紹介から始めます。
大学4年生で来年からは院進学です。
分野は理系工学部。
趣味はアニメ、読書で、何でも読みます。
今期は、呪術廻戦、フリーレンが楽しみです。
好きなアーティストは、ヨルシカで、個体も入ってます。
好きな曲は「老人と海」と「負け犬にアンコールはいらない」です。
好きなユーチューバは「東海オンエア」と「morgen]です。

これぐらいで自己紹介は終わりとします。こんな感じでごく普通の大学生です。趣味に関して投稿することもあれば日常のふとした出来事を投稿する予定です。たまに訳わからんことも投稿するかもです。

これから是非よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?