思わぬ休日

こんにちは


私はノートや手帳に書き記すのが好きです。
手帳は予定を書くのはもちろんですが、
最近は用事ではなくても
その日にすることをなんとなく決めておいたりしています。


予定を把握していたつもりで
"明日は仕事だぞ"
と思っていたらお休みに気づき、

"明日は予定していた作業をする日だぞ"
と意気込み翌朝手帳を開くと
予定は休む日と決めていた日だったり。笑


逆なことは多いので
こういうのは割と珍しいです。
たまたま最近それが続きまして
今日がまさしくそれでした。
休んでいい日だと気づき嬉しい気持ちになりました。笑


休む日はしっかりと休んで
心も体も満タンにできるようにしたいです。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?