朝の静かさ

こんにちは。


7月ですね。
夏本番の時期ですね。


私も本格的に稼働していきたいところ。

工夫やアイディアでいろんなことが出来るようになってる時代。
しかも、やりたいことができる情報を見つけられる時代。


興味持っていろんなものを見ていると
それであっという間に時間が過ぎてしまうという。


今日は久しぶりに
じっくりと頭の中を整理しようと思い、
ノートに書き出してみました。

書き出してはヒントを探しにネットへ。
また書き出してはヒントを探しにネットへ。
の繰り返しです。


整理はできてるかわかりませんが
とても時間がかかってだれてきてしまいました。

やっぱり朝ってすごく集中しやすい時間なのだな
と思いました。


まとめ終わってないですが、
気分転換が必要そうなので他のタスクに取り掛かります。



効率の良い動き方と能力が欲しいです。笑

あ、体力もつけないといけないのでした。


少し運動もします。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?