見出し画像

B級グルメの真骨頂

たまに食べたくなるホルモン焼きそば。

「何か今日作るのめんどくさい」と妻の一言で決定!

じゃあ食べに行くか⁉️😆



はい!これです😆🍺とりあえず生!

しかしまあ、焼きそばとホルモンの組合せは誰が考えたのか知らないが、何とも素晴らしいコラボレーション。

鉄板の上でアツアツなのがまたビールが進んでしまう。


そして、欠かせぬホルモン焼き😆

なんて罪な食べ物なんだ😆
美味すぎてアッという間に妻と平らげる。

この後お好み焼きと、ガッツリ。

写真撮るのも忘れて鉄板上の熱い戦い😆

食った食った。飲んだ飲んだ。

鉄板焼きは鉄板なり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?