見出し画像

ほどほど。赴くままに。

もちろん飲むのは飲むが、
休肝日をとるようにはなった。

飲まない日を作りだすと、
まあ、めっきり弱くなってくる。

完全にやめられればいいが、
飲みたい時が当然ある。

飲み会に誘われることも多く
完全にやめることは無理だと思う。

いや、むしろ本当は毎日飲みたい。
でも、休肝日を作れるようになっただけ
少しは前進したというものなのか。

少しずつではあるが、
飲まない日を増やすことは
出来ていると思う。。

少なくとも1年前よりは。

そして飲まないと爆睡出来るし、
朝起きても身体は比較的軽い。

これはホントにいいと思う。

ただ、居酒屋の美味しい料理と
お酒は頭から離れることなく、
その欲に勝てるほど人間出来ていない。

ぼちぼちで行こう。

ぼちぼちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?