見出し画像

ようやく入れた老舗の湯宿

長い間ご無沙汰してたところの日帰り入浴に久しぶりに入れた。

入浴時間をコロコロ変えたり、よく休館してたりするのでしばらく入ることが出来なかった。

お湯自体はかなり好きで、以前はかなり頻繁に行ってたのだが最近はなかなかタイミング合わず、もう頭の片隅から排除される一歩手前。

ようやくです。


こののんびりとした露天風呂を独泉😆

ナトリウム塩化物硫酸塩泉。もちろん源泉かけ流し。

申し分なし。



この、湖畔の見える温泉。

寒さが段々と身に染みてくるこの季節に、生き返る瞬間。

温かいお湯のありがたみが身体の芯まで浸透してくる。



そう、これのない人生なんてあり得ない。


そして、ここ、以前よりもっと好きになったのはタオル。

以前はタオルも頼むと追加料金100円で白いタオルを渡されただけなのだが、久しぶりの今回は200円。

だが。




渡されたのがこれ。

すごく風合いがよくて、優しい。

これがすごく気に入って帰りにもう一つお買い上げ。


お湯もロケーションもタオルも素晴らしいって、最高!






この記事が参加している募集

至福の温泉

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?