見出し画像

小さい男の小さな話

何故かイライラする日は1日中イライラすることばかり。

ダメだ!ダメだ!と自分に言い聞かせる側から

イライラすることが重なる。

機嫌悪そうな自分がいるのにどうしようもなく、

とりあえずその場を離れてみるものの、戻ると

やはり同じ。

あ~!飲みに行きたい。


でもそういう時に飲むのも良くないよな。。

帰ろうとしたがらない奴らはほっといてサッサと帰ろう。


が、しか~し!

世の中そんなに甘くはない。

帰ったら帰ったでイライラMAX‼️


もう今日はこんな日だ。

楽しかった昨日を思い出す。


あめつち


DE10×キハ120配給


そうしてもやはり気分は優れず。

自分自身の小さい器に嫌気が差しながらも、

こういう時の気分転換方法を見つけておくことも大事かもしれない。


結局今日もまたお酒の力を借りる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?