見出し画像

バシャールからのメッセージ

バシャール:神と呼ばれる人たち

キリストや釈迦などの存在は、私たち人間が到達しえる”可能性”を体現して見せてくれていました。
『貴方も自分のようになれますよ』と言って、様々なアビリティを見せてくれていたのです。

しかしながら、彼らも私たちと同じ人間で特に格別変わった部分はありませんでした。
彼らも恐れや悲しみを感じることが勿論あったわけで、最初からピカピカの存在だったわけではありません。

むしろ人間らしいコントラストを体験したのちに、現在の私たちが認識しているキリストや釈迦といった存在になっているのです。

そして現在の私たちもまた、数千年前に彼らが通った道のりを進んでいます。
キリストや釈迦がたどった道のりを、大勢の私たちが”人類規模”で進んでいるというわけなのです。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?