見出し画像

とあるジヨンの日常🌿.∘

こんばんわジヨンです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

毎日暑い中でみなさんはいかがお過ごしですか?
私は梅雨のせいか毎日がむしむしで洗濯物がなかなか乾かず、乾かすのに苦労しています😂
みなさん良い洗濯物の干し方や、この方法ならすぐ乾くよ!などアドバイスがありましたら是非コメント欄で教えてください- ̗̀ 𖤐

さて本題ですが、今日はとあるジヨンの日常について簡単にお話し出来たらなと思います☺️

私には3人子供がおりまして、歳が近いので喧嘩喧嘩の日々です💦
仲良く遊んでいると思えばいきなり喧嘩が始まり、大体長男が「まぁま!!😭」って泣いて私の元にきます(笑)

1つのおもちゃ🤖を取り合ったり、今まで遊んでなかったのに誰か1人がそのおもちゃで遊んでいたら奪って喧嘩みたいな事がよくあります😂

長男に関してはすぐ物で叩いたりするので注意⚠️をするのですが、その場ではやめても、また物で叩こうとするので母困ってます(笑)
姉弟の喧嘩なのでいい対処法ある方是非、教えてください🙇‍♀️


こんな感じでジヨンの日常について簡単にお話しさせていただきました!
また子供関係やその他の記事も随時更新いたしますので、また読んでいただけると嬉しいです♡


今回はこの辺で失礼します☺️
最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨

次回もお楽しみに\ ♪♪ /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?