見出し画像

私が心に決めたこと🥰それが真実受け取ります✨✨‼️

すべてはひとつ
ひとつはすべて

宇宙の流れにシンクロに
気付けばすべてうまくいく✨✨‼️

喜びの卵が内なる宇宙に
無限にあること思い出し🥚💕

今この瞬間今ここに✨✨‼️
無限の喜び生まれ出す✨✨✨🎶

内なる宇宙に入って眺めて😌
大きくゆっくり深呼吸✨☘️

この美しい地球と🌎✨
無限の宇宙のすべての魂は🪐💫
ひとつに繋がり共存してる❣️
いつも一緒に創造してる❣️

すべてを愛と光で包み込み💖
受け入れ赦し調和していく✨✨✨

何も止めるものはない✨
誰も止めることは出来ない✨
宇宙の流れに安心して身を委ね☺️

ハイヤーセルフと統合し😘
魂を生きる喜びと✨✨🎶
内なる無限の可能性を✨✨✨
思う存分楽しんで💕💕

楽々シンプル純粋に⭐️
奇跡の真実は創造される✨✨‼️

喜びからの望みなら😍
最幸な気分ですべては叶う✨✨‼️

愛する世界は自然と輝やき✨
愛と光に照らされる💖

愛と平和と豊かさと
自由の喜びに満ちた溢れた
この世界を🌎🪐🌈✨💕
いつでもここで選びます✨✨‼️

私が心に決めたこと🥰
それが真実受け取ります✨✨‼️

すべてはひとつ
ひとつはすべて
愛と光の私たち💖

ハッピーラッキー嬉しいな🥰
愛💖感謝を贈ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?