見出し画像

そんな君がいい。

ケーキより和菓子が似合うような
真夏の海より真夏の山が似合うような
君がいい。

多くの友達を持つのもいいが、親友と呼べる友達を数人持っているあなたは、僕の顔を見て優しく包み込んだり、一緒にはしゃいだり、こころに寄り添ってくれる。
見た目は、気難しそうであるが、話をしたら柔く優しいあなたは、どんな人に対しても同じ目線で、会話し、聴いている。

そんなあなたは、どんな人生を歩んできたのだろうか?
僕にはもったいないくらい素敵な女性で、どっか遠くの方に行ってしまうのではと思うこともある。
僕は、君を愛している。
君と一緒にいる僕が一番幸せ者で、そんな僕が好きだ。

たまには、弱音を吐いていいんだよ。
あなたみたいに柔らかく包み込むことはできないかもしれないけど、精一杯こころを広げて暖めたい。
全て受け止める。

背伸びしないそのままの君でいい。
そのままの君がいい。
そんなあなたと一緒がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?