見出し画像

素敵な歌詞vol.2

僕は音楽がないと多分生きていけないほど好きで支えられているので、最近のお気に入りの歌詞を綴ります。

井上絃 幸せについて、僕が考えたこと

愛してくれたこと
愛する人がいることに
気付けたんだよ
そうさ皆そうさ今しか生きれない
そうさ皆今を抱きしめればいい
それに気付けたことで僕は
世界一幸せになれたよ
 
目の前に居るその人に幸せを伝えよう

ねぐせ。 スーパー愛したい

きみのこと
スーパー愛したい
宇宙まで飛んでって
一緒に怖がろう
スーパー抱きしめたい
ベランダで水をやる時も一緒だよ
スペースシャトルで君の家まで
毎日通うのさ
通うのさ

ねぐせ。 グッドな音楽を

ホットでグッドな音楽を歌い続けてみたらいい
落ち込んでいるほど真っ当に
生きられるほど人は強くない
ロックでキュートな音楽を掻き鳴らし続けてみたらいい
気が沈んだ時こそ聞いてみよう
音楽にはそんな力がある

ねぐせ。 日常革命

あなたとの日々
あなたとの部屋
あなたとの大切な微睡も
明日からは元彼と過ごしたなんでも日々
今日も夜は泣いて過ごすのかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?