見出し画像

さそり座の世界とおうし座の満月

💛こんにちは、こんばんは💛

snsを3つ始めて、LINE漫画を開く事が
少なくなりました😂

そのうち、好きな食べ物に囲まれて、一日中漫画読む日を設けたいです!!

《隣人X》は気になるので必ず読みますが、、
(年内中は氏家さんと島暮らしかな。
読んでる方いたらうれしい笑)


おとつい、10月29日は満月でしたね☺️
おうし座領域で満月、月食でした。
(見れなかった💤)

この日までの1週間は凄かったです。
ちょっと大袈裟かもしれないけれど、
盆と正月が一気に来たみたいな感じ😅


どうしてもやりたかった事がありましたが、ひとつ捨てました。

しかし、捨てざるを得ないと思ったのではないのが、今回びっくりしたところ!

このお話はいずれどこかで書きたいと思います
✨🙏


みなさんは2023年10月31日現在、
どうお過ごしでしょうか?☺️


個人差はあるかと思いますが、
なんだか落ち込んだ、とか
なんだか変、と
自分の中の第六感《勘》が、得体の知れない
何かを察知していませんか💭


今現在はさそり座の世界です。


美川憲一さんの〔さそり座の女〕
まさにさそり座の世界観✨


破壊と再生の冥王星がバックについているので、壊して生まれ変わる事を繰り返して、
その度に深く深く本質を見極めて来ています、、!

ですので、どっしりと腰を据えた安定感があります。

感情はわかりやすく表に出さないけれど、
独占欲や、執着心、秘めた感情など、
苦しくて、普段見ないようにしたいような
激しい感情もテーマの
セクシーでミステリアスな星座です💛
好き💛笑


さそり座の方はもちろん、
実は私達みんな、さそり座的要素を内包していますよ💛


恋愛、仕事、プライベート、、どこで影響を与えられているかは、天体図をみないとわかりませんが、必ずあります🎃


さそり座はおうし座と対になる、
真向かいの星座ですので、

おとついの満月も、
こちらの2つの星座が向かい合っている
満月、月食なのです🌕


ちなみに美川憲一さんはさそり座ではないですが、おうし座、、!


おうし座は愛と美の金星がバックについていて、
五感からくる感性がひじょうに鋭いです。
12星座イチでしょうね✨

美意識が強く、爪の先まで神経が行き届いている方が多い。
食べ物の美味しいor美味しくないも敏感なので、
グルメです。

お金や身の回りの物も大事に扱いますし、
自身の才能で得たお金や価値こそも本当に大切にしています。(倹約家=ケチです✨)

そんなおうし座の満月でした。

一見すると全然違う性質のような両星座ですが、
《所有欲》特に金銭価値、執着心は表裏一体です。

真向かいに位置する星座は、星座のもつ
テーマを常に意識し、目を逸らしても無視できない存在感を持っています。

⭐️星座の対ラインはこちら↓
おひつじ座ーてんびん座
ふたご座ーいて座
かに座ーやぎ座
しし座ーみずがめ座
おとめ座ーうお座


対になるおうし座の美川さんが、
〔さそり座の女)を
強い歌詞ながらしっとりと、心地よく
お歌いになっているのは、対になっているからこそですね、、☺️

痛いほどわかるというよりは、
〔さそり座の女〕という歌に寄り添っているように思います👏


満月と月食でしたので、とても血が騒ぎそうですが、今現在感じでいる事は、これから半年のテーマになります。


さそり座とおうし座の満月から、

物やお金
豊かさとその価値に向き合う事は、満月の最大のテーマですが、

すでに出会っている周りの方との関係性が、
より深く繋がる時期でもあり、

痛いくらい、泣くくらい、苦しいくらいの
嬉しい、悲しい事、怒り、
うちに湧き出る感情に向き合う事や

心身の健康と喜び、愛やセックスについて
感じる事に向き合う事も、良い機会です☺️🎵

出会う人、出会う言葉、出会う歌にも
深く深く意識を傾けて、、
一日一日を大切に過ごしましょう🙏✨✨


個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

まだ投稿が少ないですが、良ければ遊びに来てください🎵

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?