見出し画像

がんばったあなたへ

今日も一日よくがんばったね
おつかれさま

本当は休みたかったのに、がんばって行って
本当はつらかったのに、笑って

本当はやりたくなかったのに、率先して
自分からやって
帰るころには、心も体もへとへとになって
帰ってからも、色々自分を責めたり、反省したりして 

本当によくがんばったね

あなたは、真面目だから
今日こそは、がんばらないって決めても
結局がんばっちゃうんだよね

そんなあなたをちゃんと見てる人はいるよ
必ずいるよ

何よりあなた自身が、一番知っているよね
がんばってる自分のこと

どうか、眠りにつく前に
いっぱいいっぱい
自分のこと褒めてあげてね

今日も一日よくがんばったねって
よくやったねって

そして、明日目覚めた時は
昨日よりは自分に優しくしてあげようって誓ってね

少しずつでも
そう意識することで
自分に優しくできるようになるから

自分に優しくできるようになれば
周りの世界も少しずつ
優しく見えてくるよ

必ず変わってくるから
信じてみてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?