見出し画像

なぜ、

なぜ私は産まれてきたのか。

私は望んでいない。

私は勝手に産まれて、勝手に私になった。

勝手に産んだくせに、産まれた瞬間から人生がのしかかる。

勝手に産まれるくせに、

死ぬのは勝手にできない。

世の中は死ぬ事が悲しいことみたい。

私もね、芸能人とか、知ってる人が亡くなると悲しくなるよ。

でも、私が死んでも、誰も悲しまないよ。 

そんなことない、両親が悲しむよ!って誰かが言うかもしれない。

でも、私がこうなったのも両親が原因だから、

なんていうの、因果報応的な?

勝手に産んでさ、

人生押し付けてさ、

無責任なことばっか言ってさ、

でもそこから逃げる(=死ぬ)ことは許されないんだね。

じゃあ、どこに逃げればいいのかな。

それとも、逃げちゃダメなの?


人生お先真っ暗だね。

生きたくない。

死にきれない。

なぜ私は産まれてきたのだろう。

私のこれからの人生はどうなるんだろう。

助けてよ。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

Twitter🐦

Instagram📷

YouTube ▷


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?