見出し画像

報われたい

最近買ったハーフサイズカメラ
オリンパスペンD(以下ペンD)


そんなペンDの数字が小さすぎて
老眼の自分には本当に見えない。


スマホのルーペのアプリを使って
毎回数字を確認して設定してる。


左手でカメラ、右手でスマホを持って
確認するからいつか落としてしまう気が。


また、写真を撮るまでの行程も多くて
一枚を撮るまでに本当に苦労する。


動いてる子供を撮ることは
自分には絶対にできない。


老眼にペンDはちと厳しいな。


でも、苦労をして撮った写真だ。


カメラ屋さんに現像に出して
どんな写りで帰ってくるのか。


これはけっこう楽しみかも。


苦労したのが報われるといいな。


って、まだ撮り終わってないけど。






【今日の一枚】

どうやら木の影を撮るのが好きみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?