見出し画像

心に残るものを

本と音楽。


ここからインスピレーションをもらう。


最近は特に本と音楽に接している時間が長く、心に残るような言葉をたくさん浴びている。


そうした言葉を忘れないように、気持ちが落ち込んだ時に自分を奮い立たせられるように、前を向いて生きていけるように、そのつど手帳に書き込んでいる。


心に残るような言葉を書き込んでいると、自分の中にしっかりと刻まれているのが実感できる。


書くことで気持ちも前向きになっていく。


そんなことを暫く続けていたら、自分のやりたいことが見えてきた。


この年になって夢が見えてきた。






今はまだ上手く伝えられないけど、自分の頭の中を整理してまとめられたらnoteで公言したいと思います。


ちなみに関係するものは「写真」です。


先に書きましたように、自分は「」や「音楽」から心に残る言葉をもらいました。


自分は「写真」を通して誰かの心に残るものを作っていけたらと思います。


続きはまた。



うっ!


おふくろにピント合ってるし(汗)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?