見出し画像

新しい習慣はじめました

〝ぷち月曜断食〟


先週の月曜日から始めたのですが、先週は失敗しちゃいました。


仕切り直しで、昨日また挑戦して今度は成功でした。


〝ぷち〟が付くだけあってユルい断食ですが、ルールはこんな感じです。

【月曜日】

朝7時にバナナ、ヨーグルトを食べます

そこから先は食べ物は一切食べません(水分はOK)


【火曜日】

朝7時にリカバリーといてお粥を食べます。



もともと昼食しか食べないので、あまり苦しまずにできました。このまま〝ぷち火曜断食〟に突入できそうです。


結果ですが、月曜の朝に計った体重より0.4㌔しか落ちていませんでした。


1㌔~1.5㌔くらいは落ちてると思ってたんですけどね。


想像してたものよりも少なかったです。


まぁ、こういうのはいきなり結果は出ないですからね。


あせらずに地道にやっていこうと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?