見出し画像

唐突だが

〝けんいち酒〟を引退することにした。


理由は、夢というと大げさけど、目標ができたから。


令和7年7月7日。


来年はスリーセブン、そして自分の誕生日。


この日に目標を達成させる。


そんなわけで〝けんいち酒〟は引退。


別に〝けんいち酒〟を続けても、そこまで差し支えはないと思う。


でも何か新しいことを始めるには、何かを捨てないと。


写真もやめることはないけど、撮りに行く頻度は落ちるだろう。


新しい目標はそれなりにお金がかかるし、時間も必要だけど、すごくワクワクしてる。


やらない理由も色々考えた。


でもここでやらないと、人生を振り返った時に後悔しそうだから、やることに決めた。


来年の7月7日には目標を達成させて、このnoteに書けますように。


あ、年一酒はやりますので。



けんいち酒デビューのお酒。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?