見出し画像

サルー

家から歩いて7~8分の場所にあるお店の名前。


先週、ウォーキングコースを変えたことで出会うことができました。


居心地が良くて何度も足を運びたいお店です。


こんなお店です


加山 雄三がバンドを組んでる。


マスターから聴きました。


ベースを担当しているのが、自分が好きだったバンド〝MICHELLE GUN ELEPHANT〟のウエノ コウジ。


翌日、YouTubeで〝continue〟という曲を演奏している動画を視聴しました。


作詞作曲がMONGOL800のキヨサクです。


心が温かくなる曲でした。


キヨサクの書く詞って切なくなるけど
優しい気持ちにもなれる。


好きなミュージシャンです。



お店も音楽も。


いい出会いの先週でした。




THE King ALL STARSというバンド名みたいです。

キヨサクもメンバーなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?