汚れ


台無しね。残念なことに。
求めているわけではないのに。
たまたまそうなっただけなのに。

やめてよ。なんでそんなこと言うの?
私の何を知っているの?私がそう言った?
望んでいると思う?

もう話すことはない。
話したくもない。

人のせいにするなって。
いいよ。なら自分のせいにするよ。
何言われてもね。傷つこうがなんだろうが。
悪いのは私。
ますます可愛げがなくなっちゃった。
バカみたい。本当に、バカみたい。

私の頭の中を泳ぎ回る呪い。
はやく漂白したい。
生きていく為には邪魔くさい。
余計。耳障り。

誰かが向けてくれた温かさをまたしても払いのけてしまう。ごめんね。ごめんなさい。
そうしたくはないけど…ごめんなさい。
喜びたいこと、楽しみたいこと、ちゃんと受け止められそうにないの。

悲しいね。

______________________


短編みたいなものを書こうと思ったらこうなってしまった。まぁ、いいか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?