noteはじめました

アカウント名は右往左往しながら日々生きていること、そして好きな魚介類にちなんだ当て字からつけてみました。

色んな物事に興味があります。noteではそんな趣味・勉強・生活に関して思ったことや知り得たことなどをまとめていきます。

私は🐦アイコンのSNSを息をするように使う人ですが、本当にその瞬間に思ったことを即記しているので見返しても思考が散らかっていることが多く、日記代わりとするにはとても見返しづらいです。
そこで見つけたのがnoteでした。
他のブログサービスも良いかなと思っているので、移行するかもしれません。
結局は落ち着いて文章を考えられる、兼他者に見られることを意識できる環境が欲しかったのです。

思考が散らかっている私の趣味や生活は、当然の如く下記のように兎に角散らかっています。
①やる気と時間諸々のコストの兼ね合いから、ほんの少し手をつけただけのもの
②辛うじて趣味っぽくなっているもの
③やりたいなと思ってるだけに留まっていること
このnoteも①に近いものになってしまうかもしれませんが、その時は埃を被せてもいいかな…ぐらいの気持ちで書き進めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?