見出し画像

2024年と私の人生観

今日ももう少しで晩ご飯の時間なのでそれまでに書こう

と思いますー!

去年はジェットコースターの様に目まぐるしく、でも

色々経験できた1年でした。

自分の意見・個性・服装まで私以外の人からの印象が良

いようにしなきゃと思ってしまったり、自分の大切な時

間を必要以上に割いていました嫌われたくなくて。

でも気づきました、そして決めました!!

自分のしたいことする、自分の思う自分らしく居るこ

と、着たい服を着て自分の好きな自分でいることにしま

した✨

あともう恋愛とか結婚に必要以上に振り回されない!

まだ27年しか生きてない人間ですしまだ学ぶことは沢

山あるので、今年は自分の再構築の年にしたいと思いま

す。やっと、自分の時間とやりたいことが制限なく出来

るようになったと思うと不安もありますが、ワクワクの

方が勝っています😊

よし、私らしく生きてゆこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?