見出し画像

僕の見る世界

今日は「僕の見る世界」について話そう。

みんなはどんな世界を見てる?

僕の見る世界は、色とりどりの感情と経験が詰まってるんだ。

毎日が新しい冒険で、周りの景色や人々からたくさんのインスピレーションを受けてるんだよ。

例えば、朝の散歩。

日の光が木々の間から差し込む瞬間、空気が澄んでいて
新しい一日の始まりを感じるんだ。

その瞬間、僕の心がリセットされて、また新たな一日を楽しむ準備ができる。

これが僕の見る世界の一部なんだ。

そして、人とのふれあい。

友達との会話、家族との時間、すれ違う人たちとのちょっとした交流。

これら全部が僕の世界を豊かにしてくれてる。

笑顔やちょっとした優しさ、そんな小さな瞬間が僕の世界を彩ってるんだ。

自分が感じる世界感を大事にするって、つまり自分の心に素直になること。

自分が何を感じ、何に感動するのか、その瞬間を大切にすることだよ。

そうすることで、毎日がもっと楽しくて、充実したものになるんだ。

だから、みんなも自分の見るせかいを大切にしてね。

自分だけの特別な世界が、きっとあるはずだよ。

最後に、自分の感じる世界は自分だけの宝物だ。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?