朝活41日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

最近、ちゃんとした記事を書いていないので書きたい気持ちが凄く出てきています。

アフィンガーが思ったよりもうまくいかず挫折中で現実逃避かもしれませんが・・・w

自分の手で1からブログを作り出すと中々思ったように進みませんね。

noteのありがたさを凄く感じているこの頃です。本当にスレキなプラットフォームをありがとう御座います。

色々やりたい事が増えてくるとどれも中途半端になってしまう人間なので、少しづつゆっくりと進めていけるように意識していきたいと思います。

ただ、お金は稼がないと夢には向かっていけないのでお金につながるものを優先的に行っていかなくてはなと思っています。

「ライスワーク」の現状からから「ライフワーク」の夢に向かっていけるようになると決めているので、そこは確実にこなしていかなきゃなという処ですね!

そのためには、落ちてきているモチベーションをサッと上げて活動するぞ!という気持ちが湧き出てくるように挑戦している皆さまからの影響を頂けるように、自分も楽しんで活動しなきゃと思います。

ディスコードもTwitterもフェイスブックもどれも中途半端に活動が止まってきてしまっているので、そこからしっかり活動しなおさなきゃですね。

人の目を気にせず、自分のやりたい事をやる。

「いつもの自分がやらないほうをやっていみる」

まずは気軽にできると信じるて楽しむことを忘れないようにします♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?