朝活49日目(忘れてた)

はじめに、ご覧いただきありがとうございます。

訪問介護事業所の完備の「まっくろこげ」です。

ケアマネの書類の提出が本日までだったのでそっちに気を取られていたら朝活を忘れておりました…

終了証明書も今日いただいたので、登録を行えば晴れてケアマネの資格をいただけます!

そこそこ落ちてしまったので、ようやく感がありますが嬉しいですね♪

いつもVoicyを運転中に聞いているのですが、今日はエンジンをかけた時に「万人幸福の栞」の朗読(倫理法人会のHPで売られているCD版です)がかかり、久々に聞いてみました。

本も持っているのですが、最近見ていなかったので本当に久々に万人幸福の栞に触れたのですが、鴨さんがバイブルにするだけの事があるなと改めて実感してしまいました。

倫理から外れて行動ばかり最近していたなとハッとできたのは幸運でした。

何事にもタイミングがあるものだとよく言われますが、本当にその通りなのだなと感じることができました。

努力を改めて行っていかなきゃと心にしていきます。

コミュニティでちゃんと行動しなきゃわたしがやりたいことに繋がらないので、しっかり自分から付き合うようにしなきゃですね。

先に行う結果は後からくる。

行動しないことには結果は何も手にできない。軽率な行動をしていけるように考えずに行動を癖つけられるようにします。

心に決めることをちゃんとしていきましょう!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?