朝活51日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

ちょっと不安はありますが、鼻と喉以外は大分よくなったので活動再開しました。風邪は辛い思いをするのでできる限りかかりたくないですね…

ただ、今回はいろいろと気付きもありいいタイミングだったのかなと思います。

生活の乱れに対してももちろんですし、食事や精神的に落ちていることなどいろいろ重なったんだと感じることができました。

なにより、38℃近い熱が出ても1〜2日で治ってしまう健康な身体にしてくてた両親には感謝ですね。

6時間以上の睡眠をしっかりとり食事も睡眠3時間前に終わらせる。水分は寝る前と起きた時に飲んで1日2リットルは確実に飲むこと。軽い運動でもいいので運動することを習慣づける。

難しいことはほとんどないのですが意識をしっかりしていかないとどんどんやらなくなってしまいます。

なにごとも意識をして無意識にできるまで高めることをしていきたいですね。

挑戦を楽しむ。これを忘れずに笑顔でやっていきます♪

最後までお付き合いいただきありがとう御座います。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?