朝活52日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

もう今年度最後になりますね。

去年の終わり頃からNFTを触るようになり、半年が経つかなというところになりました。

今までで1番長い半年だったなと感じています。

中々今までできていなかったことに挑戦したり、会いたいなと思う人に直接会いに行ったりと今までには考えられないようなことができたのもDAOのお陰ですね。

Voicyも聴くチャンネルがどんどん増え、20近くまでお気に入りが増えてしまいましたw

毎日半分くらいしか聴けてないのでもうちょっと時間をかけたいですね。

4月からはほんてぃさんもVoicy始められ、ますます聞きたいチャンネルが増えて本当にワクワクです。

まだ月末締の仕事がたんまり残っているのですが、早く4月になって欲しい気持ちでいっぱいですw

これからもお金を稼いで応援消費をバンバンできるようになっていくぞ!

と心にして楽観的に行動してしまいたいですね。

人の目がまだまだ気になってしまう私は楽観的な行動ができず、知識だけある大多数の中の1人です。

自分自身を使いきれていないんだなとよくよく感じていますので、周りなんて気にしないくらい全力で楽しめるようになりたいです。

全力で楽しんでいる大人を目指しましょう!

最後までお付き合いいただきありがとう御座います。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?