朝活45日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

昨日に引き続き、少しネガティブな内容になってしまいますが、自分を鼓舞するために内面を書いてすっきりしようというのが今回の趣旨になります。

見苦しい所も御座いますが、お付き合いいただけたら幸いです。

最近はネガティブな部分にかなり引っ張られており、したいと思う事が行えていません。

Voicyを聞くことは続けられているので、スイッチがきれいにハマるとまた前に進めるようになるはずですが行動が思ったようにいっていません。

長い休息時間と考える事もできますが、ちょっと焦りがあったりします。

本当は焦ってしまう時点でストレスがかかりすぎているのはわかっているのですが、思うように心が持っていけずに持て余し気味です。

ですが、頑張ることはやめたくないと心から思っているので影響力をまわりからしっかりといただきながら浮上して、いただいた分以上ををお返しできるようにします。

まずは、簡単な挑戦を自分で褒め、失敗を楽しむようにテンションをしっかりあげて笑顔をしぜんと作れるように意識。

気持ちが乗ってきたらたくさん絡む。

目標達成プログラムを前にして今のままでは目指したい目標を掲げられないので少しでも前をしっかり向いていきます。

力はたくさん周りにあり、気付けていないだけなのでしっかりと取り込んでいきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?