朝活46日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

昨日は夜に仕事を途中で切り上げて桜を見に行っていました。

小雨だったので、花見の時には真っ暗であまり見えませんでしたが気持ちはかなり軽くなり、いい気分転換になりました♪

花見祭りのようなものではなかったので周りからポジティブな影響を受けよう!とはいきませんでしたが、知らないところまで足を伸ばしたことが気持ちの向上につながることをしっかり感じることができましたね。

行動することでいい方向に向かうという感覚をはじめて意識して経験でしたね。

知っていて意識的におこなうか、知らずにおこなってしまうかでこんなにも心の変化に差ができることにビックリです。筋トレで鍛えたいところを意識するのが筋肉をつけるコツと似たものを感じました。

これからはなんとなく出かけるのではなくてちょっとした目的をプラスして出かけてみるのもいいなとちょっとワクワクしています。

4月1日からネモフィラ祭りもあるので、お休みの日に雰囲気からの影響をもらいにのんびりドライブしてこようかなと思います。

どんどん出かけていい影響をしっかりいただき、もっともっと人生に変化を貰っていきます。

そろそろ鴨さんの目標達成プログラムが開始になるのでそちらも凄くワクワクしてきました!

今年は良い1年になると正月から感じているので、それを実現すると心に決めて笑顔でのギブを意識して行きます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?