朝活48日目

はじめに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

最近本当に何もできなくなってきておりダメだなと感じています。

かろうじて続けられているのは6時起き位のものですが、Twitterとnote投稿がどんどん時間が遅くなっておりボーっとしてしまう時間が増えています。

情けない姿全開ですが、この足あとを残しておくことで将来振り返って自分の道のりを思い返すことができるところはいいですね。あと、この情けないわたしでも多少は活躍できるようになった時にほかの人の力になれたらいいなと思っています。

何もできなくなってから悩んでいましたが、よくよく考えると自分を使い切っていないから余計な事を考えてしまうということに毎回行きついているなと感じています。

自分が本当にやりたいと思っていることを抑え込んでしまう。人の目やありのままの自分を評価されるのが怖いというのがどうしても手を止める原因になっています。

「やりたいと思ったらやれよ。だっせぇな」ですね。

心臓がキュッとする感覚のあることを毎日積み重ねていきたい。ワクワクすることで毎日楽しみたいと心から思っているのでしたら、他人のことを気にしている場合ではないんですよね。

まだまだだと反省してしまいそうになりますが、まだまだじゃん?と未来を楽しむ気合で自分のアップデートしていきます。

まずは、ひとつひとつ終わらせていきながらやりたいと思ったら心のブレーキの前にやっちゃいましょうw

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?