朝活42日目

始めに、ご覧いただきありがとう御座います。

訪問介護事業所の管理人の「まっくろこげ」です。

どうしても自分に言い訳をしてしまう甘々なわたしです。

SNSで色々な人と関わりを持ちたいなと思いながらも逃げてしまい、現実と同じように薄い人間関係から抜けだせていません。

自分の思いをツイートするなど以前に比べればできるようになってきていますが、自分から返信を積極的におこなうことがなかなか勇気がでなかったりします。

ギブを忘れてしまうのは優しくないと言われているのにやってしまうわたしはまだまだだなぁと思いますが、マインドを変えていけるように目標をたてて行きます。

頑張ろう頑張ろうと気負いすぎると気持ちが持たないので、まずは1つ1つをしっかりとこなしていく。それを意識していきたいですね。

Voicyで時間が足りないと思うのはやることを整理できていないからだと教わりました。

やることがたくさんあるように感じても、書き出してみると思ったよりも数はないことに気が付くそうです。

何からやればいいのかも迷ってしまうわたしには、本当にタイミングを計ったような内容で凄く共感しました。

確実にこなしていくためにも、書き出してみていこうと思います。こなした際にはちゃんと自分を褒めて楽しくなっていくようにも意識したですね!

なりたい自分を見失わないように一歩ずつ進んでいこうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
Challenge Like A Baby!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?