見出し画像

あれから、チョコレート🍫の魔法、起こらない😭

チョコレート🍫の魔法とは、去年の夏、私が経験した不思議な体験談です。

寝る前に、画像のハイカカオチョコレートを一粒食べてみた。
そしたら、左の鼻👃の根本がグイーンと高くなった、そんな感覚を得た。右側も少し、高くなったみたいだった。

その日から、身体が身軽になり、実際、一晩で3キロ痩せ、運動神経が蘇ったかのように、足の蹴り上げや、ジャンプすることが楽しく出来るようになった。
しかも、鼻から高くなった分、声がよく出るようになり、カラオケでマイクに声がよく通るようになったのだ。

それと、髪の毛の質も変わった。

チョコレート🍫の魔法🪄にかかる前は、完全縮毛👩‍🦱だったのに、その魔法の効果として、髪質も直毛みたいに変わったのだ。
おまけに、化粧💄も似合うように変わってた。

・走れるし、
・歌えるし、
・メイク(化粧)似合うし、
・髪の毛もブローで整うし。

それなのに…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


退院後。ある日の14:30頃、訪問看護の後に、金麦(ビール)とほぼ同時ぐらいに、オランザピンを飲んでしまった。
そしたら、せっかく高くなっていた👃左側がガクーンと海に沈むかのように、低くなってしまった。

それだけじゃない。

👃左側が低くなる前に、ウォーターピーリングしたせいで、👃全体が低くなってしまった。
だから、せめて、左側の👃の高さだけは、守りたかった…。

今は、『もし、毎晩の寝る前にチョコレート🍫食べて、虫歯ができたらどうする?』と思うので、飲料のココアを寝る前に飲んでみたり、チョコレート味のプロテインを、『今かな?』と思う時に摂取してみたりしてるけど…。

🍫チョコレートの魔法🪄、あれから一度も起こってません。体重も元に戻りました。

だいたい、チョコレート🍫で鼻が高くなるなんて、論理的にあり得ない。去年、この身に起こった現実であることは確かだけど。

なんとか、チョコレート🍫以外で、運動神経を蘇らせて、身軽になったら、ジムで走って、走りまくって、憎き自身のお腹の浮き輪肉🍖を、削ぎ落としたい‼️
髪質も、美容師💇‍♀️泣かせにならないように、直毛に近い状態に持っていきたい‼️

申し訳ない姿勢で、美容室💇‍♀️に行くのは、もう嫌だ‼️
でも、結局そーなりますわ。

この前、『ほぼ断食の食事制限ダイエットします!』宣言しましたよね。ごめんなさい。少し食べてます。

明日はジムに行ける日なので、顔から元に戻すんじゃなくて、走ってみて、身体から顔の変化スイッチを押す🫷ような、実験してみようと思います。ただ、ちょっと前にジムで走った時、右足が筋肉痛になった。やはり、運動神経が悪い状態で運動するの、危険⚠️だわ。でも、それでも、実験するけどね。

明日、ジム…行けるかな…。

最近いろんな事さぼりすぎなので。自己嫌悪感で、鬱っぽくて、正直、病んでる。

チョコレート🍫の魔法も、やらないとか言っといて、たまに期待してやってるし。よくこれで虫歯できないなすごいな。

美人になれると噂の、下鴨神社にも行ったんだよ?手当たり次第、できることはやってる!

神様?もうそろそろ、沙耶を救ってくれませんか?沙耶の努力が報われるようにしてくれませんか?

こんな自分らしくない姿で死ぬのは、ぜったい嫌だもん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?