見出し画像

オランザピン(精神薬)とアルコールを同時に摂取すると、こんな悲劇が起きます。鼻が…。

これは、約2ヶ月前に、本当に私の身(特に顔の鼻)に起こった出来事です。

それは退院後の、数週間後。
私は、主治医の言う事を聞かずに、適当に精神薬を服用していました。

というのも、入院する前にオランザピンを飲んだら、左側の鼻の高さが、低くなった感覚があったから、『もうオランザピンを飲むのは、嫌だ。』という訳でした。

ところが、ある日の15時頃。またいつもの症状、コップの中の水(幻聴)が沸騰して、コップの蓋をカッパーンと開け、水が溢れ出して止まらないような、が、出たので、金麦アルコール4%を飲んだ直後に、『よく寝れるようになるかな?』目当てで、オランザピンをアルコールとほぼ同時に飲んでしまったのです…!

ここから先は

407字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?