見出し画像

(統合失調症)寝る前の薬💊なしでも、熟睡できたんだけど!?笑

昨晩は、寝る前に、『あ、なんか自然に寝れそう。』と、思ったので、精神薬(睡眠薬含む)を絶って、寝ました。

そしたら、熟睡😴できたんです。

ちなみに、昨日はまだ、『背中の痛み』と向き合ってた日なので、日中の活動もほとんどなく、安静にしていました。

なので、『疲れて寝た。』可能性は低いです。

昨日、寝たのは、夜の9時ぐらい。今朝、朝の9時まで12時間ぐらい、薬💊なしで寝れた。

前回の入院のち退院後(2023/9下旬)、初、なんですよ。

お薬なしで熟睡できたのが!

ただ、まだ背中の違和感と、ほんのり痛み…もあるんですよね。

あ、まぁ、背中の痛みをこらえてるから、その反動でよく寝れたってのが、正解✅かな。

しかし困ったな。

今晩も薬無しでよく寝れたら、そして、『背中の痛み』も完全にどこかに飛んでいってくれたら、
明後日の受診で、正直に主治医に『薬飲んでない』って言えるんだけど、なー。

ちゃんとお薬を飲んでも、よーく寝ても、『背中の痛み』が治らない。
しかし、今から3ヶ月後も、同じように苦しんでるか?と問われると、その頃には何か変化があるはずなんだ。

メンタルも、身体も、自然治癒力で、治す❤️‍🩹

頼むからこの勢いで、背中痛いのも、治ってくれ!できれば受診日までに🙏

受診するのも、1日がかりでして…。家から病院🏥まではるばる遠いんですよ。タクシー🚕で、片道約6,000円もするから。

片道、バス🚌と、地下鉄Ⓜ️で1時間45分もかかるの。

そのぐらい、気を引き締めて向かわないとだから、受診日までに、『背中痛い』の、治りますよーに🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?