見出し画像

右顔面の修復なんて、"不可能"に近いんだぞ?

数ヶ月前の夜、寝る時、『もうオランザピンを飲まない!』を決め切った3日目の事だった。

オランザピンを飲まなかったのに、右の👃鼻筋(目頭の近く)がガチャガチャと小さく音を立てて、鼻が低くなった。

なぜオランザピンを飲みたくないかって?それは、今まで3、4回以上、特に左の👃鼻筋が低くなったから、もう、飲みたくないんだ。

だけど、オランザピンを飲まないと統合失調症の症状がひどく出るし、数ヶ月前の、『もうオランザピンを飲まない!』と決意したあの誓いは、神様からしたら『沙耶の過ち。だから罰を与える。』だったのだろう。

幸いな事に、最近は、またチョコレート🍫の魔法が身に起こって、お風呂場🛁での奇跡と同時に、左顔面(👃(°_°))の修復が少し、できたんだ🎉

しかし、私の場合こんな風に左側の👃は低くなったり高くなったり、"敏感"で分かりやすいけど、右側の👃鼻筋は、なかなか高くなるもんじゃない。右顔面(👃👁️)の修復を狙うのは、宝くじに当たるぐらいの確率かもしれない。

だから、できれば去年の夏のあのチョコレート🍫の奇跡みたいに、寝る前に食べたら鼻が左側から少し右も同時にグイーンと高くなった、あの経験をもう一度得たいんだ…。

だけど、先月の入院中に、精神薬(クエチアピン)と同時にチョコレート🍫食べたら、また左側👃が低くなってしまった。

👃鼻の構造が、左右対象だったら、よかったのにね。
鼻👃の具合は、左右非対象だから…顔面🥸の修復がとても難しい…。

あの日の夜、右側の👃鼻筋が割れてから、右目が二重じゃなくなった。一重か奥二重になったような感覚だ…。とても右目👁️が調子が悪い。これも、病気の症状が出やすいきっかけになってるから、先月に入院してしまったんだ。

一昨日、右目が少し冴えた(目頭がスッキリして奥二重から二重に戻った)感覚があったけど、昨日、病気の症状と共に、また右目がかなり浮腫んでるような感覚が始まって、絶望した。

絶望した…。

今後の対策としては、先日、お風呂場🛁の奇跡が起こったから、お風呂前にチョコレート🍫を食べる。寝る前にチョコレートの魔法🪄を狙うのはリスクが大きいからだ。寝る前は、高くなるどころか低くなる可能性が高い。

数年前に、『鼻を高くする矯正』を、小顔矯正専門店でやってしまって、鼻をグシャグシャに潰されたのが、全ての原因だ。
あれまでは、左の👃についてるイボも自然にはがれたし、🦵も綺麗だったんだ。もしも右目が二重に戻っても、この傷だらけになった🦵はもう元に戻らないだろう。

ものすごい過ちを犯してしまった。

この罪を償うかのように、私は、オランザピン治療❤️‍🩹に専念する。
統合失調症が治ったら、飲酒もダイエットもなんでもできるんだから。

2年前の、あの地獄を乗り越えてるんだから、私はまだ変われるチャンスを狙ってるよ。

元の沙耶が返って来ますように🙏

私はすごい努力家かもしれない。ハートも強い。ただ、ちょっとおバカだからこんな人生になってしまった。

ものすごい過ちを犯してしまった…。

その罪の重さを、今、噛み締めてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?