私はきっと、神様から弄ばれてる…。

本当に助けて!っていう時しか、神様は救ってくれないし、沙耶を起き上がらせる為に、沙耶にまやかしまで、魅せてくる…。

チョコレート🍫の魔法🪄にしても、お風呂場での奇跡🛁にしても、私が『今日辺り、👃に反応(高くなる)起きてくれませんかー?』と、真面目に奇跡を願った時は、神様はなんにもしてくれなくて、『もーダメだー。死にたーい…。』『もう、ダメだ。』って、ギリギリの所で、神様はやっと手助けしてくれるみたいだ。

神様は、人間一人一人の、行い(生き方)をちゃんと見てる。
悪い事ばかりしてる人間にはちゃんと罰を与えるし、辛くても泣きながら頑張ってる、つつましい人には、ご褒美を与えたり、神様は私をちゃんと管理している。

今の沙耶はねー、また、楽してる。
ストイックに努力みたいな事もしてるけど、側から見たら、悲劇のヒロインぶって、遊んでるだけ。
そりゃー神様は助けてくれないさー。

私のプロフィール写真はね、チョコレート🍫の魔法🪄で、鼻が高くなって顔が少し整ったタイミングで撮った、奇跡の一枚なんですよ。

今、それよりもかなり劣化した。眉毛描いたり、ファンデーションとかが、似合わなくなったから。

せめて、自分のアー写ぐらいの顔面に、構築しなおしたい。欲を言えば、二重顎を取っ払いたいけど…。

去年の7月に身に起こった奇跡を、もう一度、今度は、掴んで離さないから。

神様、どうかお願いします。

助けてください。
沙耶を、本来の姿に戻してあげてください🙏

こんな醜い見た目のまま、生きていたくないです。最近また人当たりが悪くなりましたよ?劣化する前は、人当たり良かったじゃないですか?

この前、電車🚃の中で、駅員さんに、『この電車は各駅停車ですか?準急や特急ではないですか?』って聞いた時、駅員さん目を合わせてくれなかったんだよ。なぜなら、沙耶が障害者みたいな素振りで話しかけたから。

痩せたいから、走ったら、幻聴きつくなって、すぐに家に帰るしかなくなるのも、薬から卒業できたら幻聴に襲われないように叶うのでしょうか?

引越しはできますか?

私、天界で『30代は幸せな人生を送る。』って書きましたよね?寿命は42歳だから、30歳になった今から、もうそろそろ、幸せに…。

私よりも地獄を味わってるのは、母です。
私、母の代わり、できません。

25歳のbirthdayに、ユニバで、母の代わりにお化け屋敷に行った。
母に怖い思いさせたくなくて。
あの時の、自分の勇気、静かに昇華されたね。

最近は、歯で苦しんでる母に、良い歯医者を紹介できた。

私はさ、たしかに、怠け者だけどさ、努力するの苦手だけどさ、ここぞと言う時は、荒波乗り越えてきた人生なんだよ。周りの人達の手助けによって、だったけど。

沙耶が可愛いくなかったら、手助けが受けられ亡くなるよ。

今年は暖冬で良かった。

今年の夏は猛暑らしいね。

また、夏☀️ぐらいに、奇跡、起きるのかなー?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?