昨日、結局、睡眠薬だけ飲みました。そしたら…

昨日、結局、『背中が痛い』が、再発してしまって、『これは、たしか、(過去の経験上)睡眠薬で身体を休ませないと治らない!』と考えたので、今のところ精神薬はたってますが、睡眠薬だけは続ける方針となりました。

結果、『背中の痛み』が、今朝だいぶ和らいでいます。顔はパンパンに腫れてるけど。あと、『背中に違和感』は、あります。

『背中の痛み』、一晩では完治しなかったみたいです。

でもね、オランザピンを使わなくても、睡眠薬でここまで痛みが和らぐという事は、やはり『睡眠の質』が原因で、メンタルは少ししか関係してないんだというのが分かる結果ですね。

『睡眠の質』、よく眠れてるか、眠れていないか。人は毎晩『よく眠る』事で、健やかな日々を過ごせてるんですよ?

しかし、困ったな。

やはり、統合失調症の『再発』(3年前)で、『背中が痛い』体質に変わってしまったのか?

ALS(筋萎縮性難病)みたいな、痛みなんですよ。

背中の筋肉が、キュ〜っと、締め付けられる感覚、そして、痛み。

今朝方も、まだ、なんとなく痛いんですよー。

これは、(私が決意して目指してる)自然治癒、いけるか?

幸いなことに、顔パンパンは、浮腫がけっこう自然に引いてきました。目元やんわり、になってきました。

目が腫れて、目つきが酷くなるのが、女として1番辛いので。

昨日、しんどすぎて、お風呂に入れていないので、今からお風呂入ります。

ちなみに、『背中が痛い』で緊急入院中も、すぐに湯煎に浸からせてもらえたのですが、温かいお風呂🛁に入っても、この、『背中が痛い』は、治りません。

困ったなー。やっぱり『メンタル』から来るなーこの『背中の痛み』😖

ちょっと、今から、お風呂に入って、様子見てみます。

とことん精神薬漬けされた脳と身体、私は、負けたくない!

『背中の痛み』なんか、乗り越えてしまえ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?