見出し画像

[能登復興応援企画] ⑨方向転換! 「能登は輝く」 歌詞

月海さん、みぞれ玉さん、ここまでありがとうございました!! 歌詞、ほぼエッセンスまんまです。
「星は輝く」はどうもプロ仕様になったようです!!
GAMIさん、カノン進行でよろしくです!!


① 満天の星空見上げていたら オリオン座を見つけたの
ベテルギウスに向かって こう誓った
「生きてゆくよ、あなたの分まで
あなたと一緒に居れてよかった
何時になったら、普段みたいになるかわからないけど
何時か、戻りたい。戻ってみせる」

星は輝く 能登に輝く 道しるべになりながら
能登の人々照らす

②澄み渡る空 見惚れていたら ブラックホール見つけたの
あなたは なかなか立ち直れずに 沈んだ心でいるのね
「前を向いて 私の分まで
よし、大丈夫ね 笑えているから
よかったら時々は 空見上げて」

君は輝く 能登に輝く いつまでも流れながら幸せを願う

星は輝く 能登に輝く 道しるべになりながら
能登の人々照らす

君は輝く 能登に輝く いつまでも流れながら幸せを願う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?