見出し画像

ベビー日記①

皆さん初めまして、こんにちは!!
夜桜と申します*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

私の息子がこの間生後3ヶ月に入り、首がすわりましたヽ( ´▽`)ノ
私にとってはついこの間産まれたばかりでもう3ヶ月も経つのかぁ〜。って感じで皆が言うように本当に子供の成長って早いんだなぁと思いました(´-`).。oO

初めての子供っていうのもあるけど、やっぱり親として子供が成長していくのが凄く嬉しいですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
それと同時に私達も子供と成長していくんだと実感しました!!

後2ヶ月ほどすれば早い子は離乳食がもう始まるですよね!!
ほんと何度も言うけど早いねぇ〜。

画像1

そうそう私の母に聞いたところ首が座ったって分かるのがうつ伏せにしてみてそれで顔を上にあげていたら座ってる証拠らしいですよ!!
私も、もう首座ってるのかなぁと思ってて母に聞いたら『うつ伏せにしてみてその状態で顔上げてたら座ってるよ!』って言っていたので試しにやって座ってるっていうのを確認しました!!

っていう日常の話でしたヽ( ´▽`)ノ


最後まで見てくださり有難うございました!!
他にも色々な投稿をしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


よろしければサポートして頂けると幸いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*