夏の兆し、見える

GW、ほんとに人多いわ

スーパーでアルバイトしてると都心から出ていく人が多いのか、普段より客が少ない気がするな。

最近は大学も慣れ、気温も25度程まで上昇し、とうとう5月病になってきた。

なんでか知らないけど、最近の趣味はアウトドアで浅草寺行ってみたり、原宿行ってみたりしてて、やっぱり外出は気持ちいなと思うこの頃。早く夏の花火が見たいな。

経済学はいまだに停滞中。MRだのMCだのRTSだの公式の証明を理解するために前のページの証明を見返すのを延々にやってる。無限ループ状態。

経済学って本当に文系科目なんか…?

やっと今独占企業の話が終わりだしてゲーム理論のほうへ行ってるけど、ゲーム理論も数式とグラフ使うのね(溜息)

頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?