見出し画像

〝ワタシ〟について。少しだけ。

初めまして。

OL×ヨガインストラクターの
ユキです。

OLをしながら2023年春にヨガインストラクターの資格を取得したことがきっかけで、自分自身の生き方が変わってきて、自分らしく自分軸で生きることの素晴らしさを実感しました。

私自身も20代後半でまだまだ発展途上です。
〝今〟少しずつ理想の自分・居心地の良い生き方を学んで実践している段階です。そんな成長途中で感じたリアルタイムの〝気付き〟を発信することで、今悩んでいる方や人生について考えている方も一緒に行動を起こしていけるのでは?と考えました。

毎日考えて気付き、今できる小さい変化を起こしていくことで、以前までの自分自身の生き方とは見違えるくらい日々が幸せに溢れています。

誰もが抱えるストレス・不安と適切に向き合って毎日を楽しく小さな幸せに気付き生きていける方が1人でも増えたらいいな、と思い始めてみました。
その辺にいるなんともない会社員ですので、率直に自分の感じたままに表現してしまい、構成などみにくい点等あるかと思いますが、、ご了承くださいますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?