女性と話すことが苦手な方へ

初めまして!
この記事を見つけた方は、もしかしたら女性と話すことが苦手な人じゃないですか?
もし、そうならば是非最後まで読んでほしいです☺️
まず、私がこの記事を書こうと思ったキッカケなんですけども、単純に損をしてるなと思う人が周りにいるからです。
私自身、カッコイイ顔をしているかと言われたらお世辞でもカッコイイとは言えません。笑
ましてや、身長は170センチを超えてないですし、体重は80キロ超えてます。笑
高校生になるまで彼女なんて出来たことありませんでした🙃
むしろ、女性と話すことも全く出来ませんでした。。
しかし、今現在、今年で29歳になるんですが、3人の子宝に恵まれました!!
ちなみに言うと奥さんとはマッチングアプリでもなく、合コンでもなく、友達からの紹介でもなく、バイト先で出会いました。
なぜ高校生になるまで彼女が出来なかった私が結婚をして、幸せな家庭を作れたのかを説明していきます。

ここから先は

1,213字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?