見出し画像

挑戦しよう!

今の時代、パソコン1台あればお金を稼げるという時代です。

会社に勤めていてもなかなか上がらない給料・・・
毎日会社に通勤して仕事をして家に帰る・・・
毎日毎日同じことの繰り返し。

休みの日、家でゴロゴロし1日があっという間に終わる(´;ω;`)

こんな風に過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もそうでした(´;ω;`)

やりたい事があるわけでもなく
お金があるわけでもなく
このまま一生ダラダラした生活を送るのかと日々思っていました。

しかし、このままじゃダメだと思い副業をしようと考えました。

普段からyoutubeをよ見ていたので動画を作ってみたいと思い

動画編集を始めることにしたのですが・・・


パソコンはあるのですが動画編集ソフトを買うお金がない( ;∀;)
スクールに通うお金もない( ;∀;)
やり方が分からない( ;∀;)
すぐに諦めかけました。

しかし、youtubeで無料動画編集ソフトがあるということを知り

まずはこのソフトで挑戦しようと思いました。

周りに教えてくれる人なんていなかったので

YouTubeなどを見ながら勉強し、クオリティは高くはないですが

何とか編集できるようになりました。

そして、私は思いました。
「お金かけなくてもできるやん!」

そして、自分の目標を立てました。
『お金をかけずにお金を稼ぐ‼』

この目標をもとに頑張り、クラウドソーシングサイトで
案件を獲得し、お金を稼ぐことができました。

特別な知識やスキルが無くても出来ると確信しました。

行動することが大事です。

もし、自分と同じように思っている方がいらっしゃったら

是非挑戦してみましょう‼
簡単な私の実体験話でした。


もし教えてほしい方などいらっしゃれば、サポートを
販売していますので、ご利用してみてください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?