見出し画像

猫に会いたくて

散歩をしているとたまに猫に出会う。
舌打ち(?)して呼んでみたりするが
もちろん大抵は来てくれない。

ごく稀に寄って来てくれる猫がいて
そういう時はラッキーな日だ。


最近出会った猫を勝手にご紹介。



エントリーNo.1   ハチワレ子猫(美人)


二日連続で会った子。
すぐそばで親猫がのんびりと見守ってます。

覚えてくれてたのか?
カメラ目線をいただけた。

会えるのを期待して
それから毎日同じ道を散歩しているのだけど
この日を最後に会えていない。




いい感じな階段を見つけ撮影した。
次の日、そこには猫がいた。
エントリーNo.2   筋肉質な猫。



小さい階段と明かりのかんじが好きだなと思い写真を撮っていた。

次の日も同じ場所を見たくて
立ち寄ってみたら、猫がいた。

なんたる幸運。

どっしりとした風格のある猫で
アップにした写真を
ご覧いただけるとわかると思うが

なんだかこう、
とてもムキッとしている猫だった。




エントリーNo.3   鳴く猫

たまに公園で見かける猫。
前に建っているアパートが猫okのようなので
飼い猫なのかもしれない。

呼ぶと元気に返事をしてくれる。
シャッターを押す瞬間も鳴いていた。



結論:猫は可愛い。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?