見出し画像

Netflixドラマ「地面師たち」はヤバい😆

最近Netflixで面白いドラマ観た?

私が、ずーっと一気になっていた作品、

それがね、「地面師たち」っていうドラマ

このドラマ、実話ベース。

まずね、キャストが豪華すぎ😆

綾野剛、豊川悦司、北村一輝とか、もうね、悪役感がハンパない。

特に豊川悦司が演じるハリソン山中っていう男、
もうね、怖すぎる😱

あの笑み、あの目つき、ゾクゾクするわ。

こんな男、現実にいたら、背筋が🥶

ストーリーもね、とにかく面白い。

100億円の土地を巡って、アウトローたちが騙し合いを繰り広げるってんだから、もう目が離せない。

テンポが良くて飽きさせない。

騙し合い、裏切り、欲望…人間のダークサイドが丸出しで、
目が離せない。

特に、綾野剛演じる辻本拓海が、だんだん泥沼にハマっていく様子には、見てるこっちがハラハラドキドキ。

一話一話、どんでん返しがあって、次の展開が気になってしょうがない😆

それにね、音楽もイイ。

緊張感が高まるシーンとか、逆にちょっとホッとするシーンとか、音楽で効果的に表現してて、より一層ドラマに引き込まれる。

このドラマ、決して万人向けじゃないと思う。
詐欺の話で、かなり悪質な、、
途中で見るのをやめちゃう人もいるかもしれない。

でもね、私みたいにこういうドロドロした人間ドラマが好きっていう人には、たまらない作品だと思う。

とにかく、このドラマはね、予想を裏切る展開の連続で、
最後まで目が離せない。

もし、まだ見てない人がいたら、ぜひ一度見てみてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?