見出し画像

カルビーのピザポテト作った人、マジ神でしょ😆

カルビーのピザポテト、美味すぎ。マジで美味すぎる。

おいしいものって、やっぱり飽きない😆

ピザポテトのおいしさの秘訣は、やっぱりそのギザギザの形状だと思う。

これね、普通のポテトチップスだと、表面が平らだから、味が染み込みにくいんだよね

ピザポテトはギザギザだから、ピザソースやチーズが表面にしっかり絡んで、おいしさが倍増するのよ。

しかも、ピザポテトのソースは、酸味と甘みのバランスが絶妙❗️

トマトソースの酸味と、チーズの甘みが、口の中で絶妙に絡み合って、もうたまらない。

そして、ピザポテトのチーズは、やっぱりとろっとろなのが最高😊

チーズがとろけながら、口の中に広がる甘さと旨味が、もう幸せすぎる。

特に、ビールを飲みながら、ピザポテトをつまむ。

これ、最高の組み合わせだと思う😆

ピザポテトは、そのまま食べてももちろんおいしいけど、
アレンジしてもおいしいよね。
私は、ピザポテトにマヨネーズをつけて食べるのが好き。

マヨネーズの酸味が、ピザポテトの甘みとチーズの旨味を引き立ててくれるんだ な〜


皆さんも、ぜひ一度、食べてみてほしい。

ピザポテト、これからも、ずっと愛し続けたいお菓子の一つです👍


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?