見出し画像

手術 5th

次の日も痛みは残る。

やはり食事は薄味で柔らかいものにしないとダメだ。仕方なく、おかゆを食べお腹を満たす。

今日は仕事も行くので、少し食べられそうなものを持って出かけた。

やはり、お腹は空く。
空腹時に食べれるものも難しく、とりあえずは我慢。

お昼も食べれそうなものを食べ始めたが、かなり時間がかかった。

早く普通にご飯が食べたいと願ってしまった。

帰宅後やはりお腹はペコペコなので、何か食べれるものはないかと探す。

夕飯前に少し食べたので、夕飯はゆっくり軽めに食べた。

今日も一日が終わる。
痛み止めは飲まずに1日過ごせた事に感謝し、
寝る事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?